2010.10.30 WILL TO SHINE
誰になんと言われようと関係ない。

言いたい奴には言わせておけば良い。

言いたければどうぞご自由に。

俺は自分のペースで、自分の志と共に歩きたいから。

押し付けたり、不安を煽ったって無駄なこと。

そんなことで惑わされない。

だいたいそれって本当に「君のため」なの?

「アドバイス」と「押し付け」は違うんだよ。

それより、己の心配でもしてれば良いのに。


「継続は力なり」

「念ずれば叶う」

絶対に負けるもんか。











なんて本人の前じゃとても言えないなあ(笑)。

いまの俺が言っても負け惜しみに聞こえてしまうんだろうし。

まあ授業も減ったから会うこともないだろうけど。

就職活動がはじまってもうすぐ1年。

今まで仲良かった同級生でも、就職活動を機に(俺にとっては)苦手な同級生になってしまった者もいる事が悲しい。

でも、それは相手が変わったんじゃなくて、自分が変わったのかもしれない。いや、きっとお互い変わったんだろうな。。

森高千里と茶飲み友達になりたい。

モーニング娘。に入りたい。

明日、朝だけ雨で昼から晴れて欲しい。

おっつー!
関連記事
Secret