今朝、押入を掃除していたら、元社民党の辻本清美議員が書いた本が3冊も出て来ました。

読んだ覚えはないので、誰が買った本なんだろうと思っていたら、図書館の本でした。

しかも行った事がない青山の図書館。。借りてからかなり時間が経っているので、



「早く返さなくちゃ!」


と思った瞬間に目が覚めました。

俺は特に支持している政党や議員はいないので、なんでこういう夢をみたのか不思議です。

もっと政治の勉強をしろ、という事なのでしょうか。俺は「比例代表」と「小選挙制」の違いがちゃんと分かったのが今年の選挙なので、勉強不足ですね…(-_-;)。あっ、選挙にはいつもちゃんと行ってますよ!でも22歳としてはアウトですな…(汗)。

おっつー☆
関連記事
Secret