2010.11.21 Keep On Running
今日は筆記試験と面接でした。5時間ずっと座りっぱなしはさすがに肩が痛くなりますね。

もしかしたら最後の就活になるかも、と思ったのですが、逆に就活を来月以降も続ける気持ちになりました。

面接が本当にひどかった。。全然圧迫ではないし、面接官も優しかったんですけど、俺が全然答えられなかった。

その上、何となく大学に入ったことも、大学での勉強が適当だったことも、特に目標や夢がないことも、仕事に対して具体的なイメージを描いていないことも、その業界についての知識がないことも、生かせることか何ひとつないことも、大した取り柄がないことも全部見破られてしまいました。それが情けなくて悔しい。

もちろん、たった1分の面接で合否を決められる会社より全然良いですけどね。

とは言え、あまりにも情けなくて、今日の面接の事はもう2度と思い出したくない…。

しかも、帰宅したら一番いきたかった企業から不合格通知が来ていました。

先日頂いた内定の承諾書は既に送付したのですが、最後まで就活を続けてこれ以上後悔しないように努めたいと思います。

おっつー。
関連記事
Secret