昨日はサークルのお友達2人と一緒に、授業の合間にちょっとだけカラオケへ行きました。もちろん、踊りました。

俺が踊るダンスは拙く、ロボットダンスのようなので人様に見せられるレベルではないのですが、この2人の前ではよく踊ります♪

俺が踊るといつも2人は笑い出します。俺はその笑顔をみるのが好き。今日は踊った後、「えいしくんのダンス見てると卒論とか全部忘れられるなぁ♪」と言われたのがすごく嬉しかった!(^-^)。

22歳の男性が女性アイドルのダンスを踊るというミスマッチが、きっと2人は面白いと感じて笑ってくれたんでしょうね。

俺も踊っているときが一番楽しいです☆こんなに身体を動かして楽しいのは水泳以来ですね。

こんなに楽しいと感じるようになったのは、この2人に披露するようになってから。やっぱり、自分がしたこと(ダンス)で誰かが笑顔になってくれるのは嬉しいものです。

今はダンス未経験で身体も硬く、振り付けも曖昧で拙いですが、いつか自信を持って披露出来たらいいなと思います。

P.S 踊り過ぎて腰を痛めました(苦笑)。

おっつー!
関連記事
Secret