※予約投稿です。

先日、居間で姉とテレビを観ていました。

姉は缶のトマトジュースを飲んでいます。

しばらくすると、姉は缶を手に取って立ち上がり、何故か俺の頭上に手を持って来ました。

(何だろう?)

と思ったその瞬間、、










俺の頭上からトマトジュースをかけた!!



俺は何も悪い事してないのでびっくり。。

すると、姉は笑いながら「ごめん~。本当にかかるとは思わなかった~」

俺は唖然としながら「…何でトマトジュースかけたの?」と尋ねると、

「『かかりそうでかからない』感じのスリルを味わいたかっただけなの。だから、かけるつもりはなかったんだ~。ゴメンネ!」

と言いながら俺の頭と上着をタオルで拭きました。

まぁかかったジュースの量が少なかったし、幸いにも赤いパーカーを着ていたため被害は最小限に済んだので今回は大目に見ました。

でも、もし白いワイシャツとかにかけてたらキレていたと思います(笑)。

ちなみに、缶を持ってみると、まだ結構ジュースが入っていたので、どう考えてもこんなもん頭上にやったらこぼれるだろって思いました(^-^;)。

姉は俺なんかより遥かにしっかりしているのですが、こういうイタズラをちょくちょくしてきます。

俺は姉に強く影響を受けているので、俺が人を驚かしたりするイタズラが好きなのもきっと姉がルーツなんだろうなぁと思う今日この頃です(イタズラの被害を受けた方ゴメンなさい…)。

にしても、赤いパーカーで本当に良かった…(-_-;)。

おっつー!
関連記事
Secret