今朝の夢は、売れないお笑いコンビをマネージャーとして支えるというものでした。

そのコンビは、顔をはっきり確認出来なかったのですが、何故か現在ブレイク中の「ジャルジャル」にそっくり。

以前、俺は「ジャルジャル」を何とも思わなかったんですが、めちゃイケの新メンバーオーディションを観てから好きになりました♪

特に後藤さんが好きです☆「オシャレな芸人ランキング」みたいなやつで第1位にもなっていたんですが、すごく本人に似合っているファッションでカッコ良かったです。

俺も後藤さんのようなオシャレさんになりたいものです♪

まぁその前に、朝寝ぐせを直さないのを止めないといけないですね…(^-^;)。

ダッテナオシテモジテンシャノッタラモトニモドルダモン。。

あっ!もちろん、面接など大事な用事があるときは直してます!あとは寝ぐせを隠すためによく帽子をかぶってます。帽子って本当便利ですよね☆

あぁ…オシャレにはほど遠い。。

おっつー!
関連記事
Secret