2010.12.13 DAN DAN ダンス
先々週、相方さんの前でダンス(と言えるレベルではないけれど…)を披露しました。
 
普段は俺がしょうもない事をしても受け入れて下さるのですが、
 
この日は、
 
 
 
 
 
 
 
 
ガン無視!w
 
 
 
 
 
 
 
ってかリアクションに困ってました(笑)。
 
きっと選曲がまずかったせいでしょうね。
 
 
 
「女と男のララバイゲーム」by モーニング娘。

もちろん、口パクなしです!衣装はちょっと変ですけど(苦笑)。



 
 
 
うん、そうだ!
 
次はもっとクールな曲で勝負します!
 
おっつー☆
 
関連記事
Secret

