今日も風が冷たかったですね。

今日、友達数人と「何枚洋服を着ているか」という話になり、ほとんどが「3枚」でした。

下着・シャツまたはパーカー・コート

みたいな感じ。



ちなみに、俺は

下着・ヒートテック・シャツ・セーター・コート

の「5枚」でした。

そのため、みんなに着すぎだと言われてしまいました(-_-;)。

俺は冬はこれくらい着るものだと思っていたのでびっくり。

「ヒートテックを2枚着て、カイロを貼る事もある」

と言ったら更に驚かれる事に…。

でも5枚着ても、夜はとても寒いんですよね。ただし、電車の中ではものすごく暑いので、せめて4枚にしようかと思いました。

早く春にならないかなぁ。。

そういえば、今日の夜、半袖で歩いている人がいたのですが、この時期に寒くないと言い張る人は、

「ただの強がり」

「ただのナルシスト」

「ただの鈍感」

「ただの変態」

「ただの変温動物」

のどれかに違いないと俺は勝手に思っています(←なんて失礼&超偏見)。

だって寒いんだもん…。

みなさんも、あたたかくしてお過ごし下さい♪

おっつー☆
関連記事
Secret