2010.12.22 悩める22歳
以前書いた、事務系のお仕事の会社から内定を頂きました。

返事は明日まで。

あぁ、、どうしよう…。

悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む

贅沢な悩みとは言え、悩みますね。

福祉か事務か。

どうしよう…。

決定打がない。。

実際働いている人たちの話はあまりよく聞けていないし。

入ってからではないと分からない事ばかりだし。。

自分では、どちらも向いている職種ではあるような気がしているし、他人からもよく言われます。

やりがいは福祉の方が大きそう。ただ、その分大変な事もより多そう。

また、福祉は比較的、いつでも求人がありそうなイメージ。けれども、内定を頂いた事務の方は多分、新卒でなければ入れない感じ。

どちらも、就活において、自分にとって軸であった「他者をささえる仕事がしたい」には沿っているので、だからこそ悩む。。

んー…。

タイムマシンが欲しい。。

なんて言ってるいまの俺は、どちらを選択しても「あっち行っておけば!」と後々思っちゃいそう。

だけど、たくさん悩んで出した結論なら、後々の後悔は少ないと信じています。

まとまりないですが、おっつー!
関連記事
Secret