2010.12.31 あの女たち
今日みた夢。

先日、放映していたテレビドラマ「ギルティ~悪魔と契約した女」の世界に入るというもの。

復讐のために殺人を犯す主人公(菅野美穂)をうちの姉が演じていました。

俺は泣きながら、

「もう復讐はやめてー!!」

と叫んでいました。夢で良かった…(^-^;)。

菅野美穂、ハマり役だったけれど、本当に怖かったなぁ。。

もうひとつの夢は、

サークルを「みんなが私に気を使わないから、構ってくれないから」という理由で辞めた、

「構ってちゃんな女」

「他人のせいにする女」

「悲劇のヒロインな女」

の3拍子が揃った、クイーンオブウルトラデラックス面倒くさいある女の子と電話で話す夢。

意外にも普通に受け答えしていました。

でもこちらから連絡するつもりはもうありません。だってメール送っても、サークルのメンバーみんなで書いたバースデーカードを送っても一切返事がないので。。

今は彼女をそっとしておくべきなのだと思います。

もう気にしたくないのですが、夢に出てくるということは気になっているのかもしれませんね。。

おっつー☆
関連記事
Secret