2010.12.31 2010年
あと数時間で2010年も終わり。

今年は自分にとってとても穏やかな一年でした。

もちろん、「就職活動」という今まで経験した事がない通過点でたくさん悔しい思いをしたり、自分が嫌になって落ち込む事もありました。けれども、それを差し引いても、非常に穏やかに過ごせた気がします。

また、去年に引き続き、色んな方たちと出会ったり、今まで仲良くさせて頂いていた方たちと更に仲が深まったりもしました。

内定を頂いた事も、怪我もなく無事に穏やかに過ごせたことも、周りの方たちと色んな思い出を作れた事も、どれも自分一人では絶対に有り得ないこと。

いつも本当にお世話になっている、たくさんの方たちがいる事のありがたさを心から実感しました。

そのような方たちが周りにいる自分は、本当にしあわせです。

今年はその方たちから、たくさんのしあわせや優しさ(時には厳しさ)を頂いたので、来年は自分が周りの方たちにしあわせや優しさをあげられるようになれたらいいなぁと思っています。

と言うわけで、今年も本当にありがとうございました!

それでは皆さん、良いお年を☆

おっつー!
関連記事
Secret

