うそー…。ショック大。。。まあ順当と言えば順当なんでしょうけど。
新メンバーが4人も加入したのは、これも理由の1つだったんですね。

愛ちゃんは娘。に加入して10年、リーダーとしては3年7ヶ月と、モー娘。史上最長です。出来る事ならこの先もずっと娘。を支えて欲しかったなぁ。。

愛ちゃんは歴代メンバーの中でも歌が抜群に上手いので、娘。を卒業しても、ちゃんとソロ歌手デビューをし、音楽活動を中心に行って欲しいです。じゃなきゃあの歌唱力とルックスがもったいない!

にしても、
09年は小春ちゃん、
10年は亀井ちゃん、ジュンジュン、リンリン
11年は愛ちゃん

と、3年連続で5人も卒業するとは…。しかも、俺は愛ちゃんと亀井ちゃんが、特に好きだったので寂しい…。

今春or秋のライブツアーは絶対に参戦しなくては!新メンバーも見たいし♪

ちなみに次のリーダーは、現サブリーダーのガキさん(新垣里沙)と言う事ですが、次のサブリーダーは誰になるでしょう?

今まで通り、生まれた順だったら道重さゆみになりますけど、田中れいなの方が素質がありそうな感じがしますよね。と言っても2人は4ヶ月しか違わないで、どっちがなってもおかしくはないですけど。

ちなみに、新メンバーで抜群にダンスが上手い鞘師里保ちゃんは、アクターズスクールの広島校出身だそうです。つまり、Perfumeの後輩にあたります。どうりで飛び抜けて上手い訳だ!

つんくさんも「彼女は即戦力だ」と言っていたので、愛ちゃんが抜けた後はこの子が田中れいなと共にエースになるんですかねー。楽しみ☆

早く、コンサートで新生モーニング娘。のパフォーマンスを見たいです♪

おっつー!
関連記事
Secret

