一昨年、文化祭で金魚すくいをやり、庭の池に金魚を放しました。でもその後すぐに、気がついたらいなくなっていたんですよね…。

近所の猫に食べられてしまったのかなぁ~と思っていたのですが、今朝、1年数ヶ月ぶりに発見!小さな池のどこに隠れていたのでしょうか?

良かった~と思ったら、庭の草からガサガサッという音がしたので何か嫌な予感…。

すると、出て来たのは、







茶色いヘビ!!!!!








助けてー!!!!!

と普段の自分なら叫ぶところですが、今日は何故かそっと後ずさりして逃げました。

ちょっと大人になった気分です(?)。

と思ったら、目が覚めました。はい、夢です。

でも、ヘビと目が合った瞬間は凍りつきました…。

おっつー!
関連記事
Secret