2011.01.12 青春時代1.2.3
今日は大学のサークル友達3人と一緒に、カラオケへ行きました。

筋肉痛なのにちょっとだけ踊ってしまい、何故か足の小指を痛めてしまいました(^-^;)

その後は、新年会として、居酒屋で飲み。

気を許せる友人たちと、おしゃべりしながら、笑いながら飲む、ご飯を食べる―本当に楽しいです。楽しいんですけれど、卒業したらこのメンバーで飲むのは滅多に無くなるんだろうな~と思うと寂しくなりますね。。

しかも、メンバーのうち1人は実家に帰ってしまう。彼の実家は関東なので会えない距離ではないですが、今までのように当たり前に学校で遊んだり出来なくなるのはちょっとざんねん…。

飲み終わった後、夜の学校に戻り、誰もいないカフェテリアでふざけたり、写真を撮ったり、おしゃべりしたり。

こういう出来事も、後々振り返ったときに、とても楽しい青春の思い出になるんでしょうね。

卒業したくないなー。ずっと学生でいられたらいいのに。。なんて思ってしまいますが、そんなこと言ってられないので、残りの大学生活を後悔しないように過ごすのみですね。

まだまだ、たくさん思い出を作りたいと思います!

おっつー☆
関連記事
Secret

