2011.01.13 「Gloria」
昨日発売した、後藤真希のエイベックス移籍後、第3弾のミニアルバム(「SWEET BLACK feat.MAKI GOTO」名義も含む)。

imgf43991dfzik5zj.jpg




かわいいっていうより、綺麗ですね♪ちょっとやせすぎな気もしますけど。

収録曲

01.足跡
02.花束
03.恋一夜(工藤静香のカバー)
04.Fake
05.アゲ♂曲


まだ手にしていないのですが、第1.2弾が良かったので期待大です。

第1弾はダンスミュージック、第2弾はポップス、そして今回はロックが中心になっているのだそうです。

1曲目の「足跡」という曲のPVを視聴したのですが、更に歌が上手くなっている気がしました!


http://www.youtube.com/watch?v=-7rX0gtFziQ

前向きな歌詞と力強い曲調のロックがすごく心地よいんですけど、真希ちゃんの歌声と表情はどこか寂しげな感じ。

理想を言えば、真希ちゃんの踊っている姿を見たかったなぁー。真希ちゃんはどんな曲調でも歌いこなせるタイプだと思いますが、個人的にはダンスミュージックが一番似合っていると思います。

視聴した限りでは、「花束」と「アゲ♂曲」がビンゴ☆早くフルで聴きたいなっ!

オリコンデイリーランキングでは、初日が6位、2日目が5位でした。週間でも上位に食い込むことで、“後藤真希”の健在っぷりをアピールして欲しいです!

真希ちゃん大好き☆

おっつー!
関連記事
Secret

