一昨日、相方さんのお家に遊びに行く途中、電話で

えいし「何か買ってくるものありますか?」

と尋ねると、

相方さん「イチゴ1パックとヨーグルト2つ買って来て~」

と言われたので、近所のスーパーで購入してお家に向かいました。

その翌日、

相方さん「ごめん、また3パック買ってきてもらえるかな?」

えいし「いいですけど、そんなにたくさん食べるですか?(笑)」


と言った所で目がさめました。

はい、夢です!

ちなみに、1パック買って家に向かった所までは現実です。

きっと、相方さんの心の底では「イチゴをたくさん食べたい!」という願望があって、それが俺の夢に出て来たのかもしれませんね♪

おっつー!
関連記事
Secret