おとといの出来事。
お風呂に入ろうとしたら湯船のふたの上に透明の入れ物がありました。

入れ物には水が入っていたのですが、良く見るとゴキブリも入っていました。

気持ち悪いなーと思って捨てると父親に、

「ゲンゴロウ飼ってるんだから捨てるなよ!!」

と怒鳴られました。

どう見てもゴキブリなんですが、仕方なく入れ物に戻すと、もう動きませんでした。









と言う夢をみましたとさ。

あざらし!あざらし!

おっつー☆
関連記事
Secret

