9期メンバーが加入した「モーニング娘。」。

img4266eee3zik3zj.jpg

後列(こっちから見て)左から・・・田中れいな、高橋愛、新垣里沙

中列左から・・・譜久村聖(新メンバー)・光井愛佳・道重さゆみ

前列左から・・・生田衣梨奈(新メンバー)・鞘師里保(新メンバー)・鈴木香音(新メンバー)
加入後に更新されたアーティスト写真では、ここ最近鉄板のエースだった高橋愛・田中れいなコンビが後列になり、新メンバーが前になりました。

こういうのを見ると、改めて新生モーニング娘。になったのだと実感しますね。

ハロプロエッグから下積みを重ね、ついに念願の娘。に加入した譜久村聖ちゃん。
musume10_s.jpg



新メンバーの中では一番色っぽく、正統派アイドルな雰囲気の生田衣梨奈ちゃん。
musume11_s.jpg


安室奈美恵やSPEED、Perfumeと同じくアクターズスクール出身で、即戦力として加入したダンスが抜群に上手い鞘師里保ちゃん。
musume12_s.jpg



オーディションのときから唯一、常に笑顔を絶やさず元気いっぱいな鈴木香音ちゃん。
musume13_s.jpg



ほんとイイ感じの子たちが加入しましたね♪みんな超かわいい☆☆☆☆

ちなみに俺はいまのところ、鈴木香音ちゃんと鞘師里保ちゃんを特に推していきたいと思います。


そして3月には新生モーニング娘。第一弾シングルがリリースされるのだそうです!

どんな曲なんだろう~♪


モーニング娘。のデビューシングルは「モーニングコーヒー」(1st・98年)

2期メンバー加入シングルは「サマーナイトタウン」(2nd・98年)

3期メンバー加入シングルは「LOVEマシーン」(7th・99年)

4期メンバー加入シングルは「ハッピーサマーウェディング」(9th・00年)

5期メンバー加入シングルは「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」(13th・01年)

6期メンバー加入シングルは「シャボン玉」(19th・03年)

7期メンバー加入シングルは「色っぽい じれったい」(27th・05年)

8期メンバー加入シングルは「笑顔YESヌード」(32nd・07年)/「女に 幸あれ」(34th・07年)

というように、新メンバー加入のシングルは気合が入った作品が多いので今回も楽しみにしていました。


なんと、本日そのタイトルが発表!

3月23日発売!!

通算45枚目、9期メンバー加入第1弾シングル!!









『まじですかスカ!』 








えっ…??

こっちが「まじですか」なんですけど。。

つんくさん、どんなに曲が良かったとしても、タイトルがこれじゃあ売れるものも売れなくなりますよ…。

でも、ファンにとってはタイトルなんて関係ないので、早く新曲を聴きたいなあと思います。

カッコイイ曲だといいけど、その可能性は低そうですな(^-^;)。

新メンバーが加入して平均年齢が下がっても、最近のCOOLな路線を続けて欲しいです。

おっつー!
関連記事
Secret

