2011.02.04 DRIVE!DRIVE!DRIVE!
今月から教習所に通っております。

てっきり学科の授業が全部終わってから実際に車に乗るのだと思っていたのですが、入所して2日目で早くもハンドルを握る事に…。

いや~。。運転ってあんなに大変なものなんですね…(@_@;;)。安全な教習所内なのに怖くて緊張して焦って何が何だか分からなくなりました。

一番の原因は、運転に限ったことじゃないのですが、俺が一つの事に集中すると他の事を忘れてしまう事。例えば、カーブする事に集中し過ぎるとブレーキを忘れてしまったりしちゃうんですよね~。

午前中2時間乗っていたのですが、 終わった後はもうフラフラだったのでまっすぐ帰宅し、今日はずっと休んでいました。

こんな感じなので、最初から、こんなんでやっていけるのかなぁ~とちょっと不安です。

まぁまだ始めたばかりなので、徐々に上達していけるように頑張っていきたいなぁと思います。

おっつー☆
関連記事
Secret