2011.02.08 たい焼きオレ

コンビニにで飲み物を選ぶときにふと目に止まり、怖いものみたさで買ってしまいました。

「たい焼きオレ」

何故、たい焼きをオレにしようかと思ったのか気になりますね(笑)。

肝心の味は、ぜんざいと牛乳を混ぜたような感じ。

決してまずくはなかったですけど、もう買わないと思います(苦笑)。味が薄いのでもう少し濃ければ良いんですけどね。

俺は「あんぱん×牛乳」の組み合わせとかすごく好きなので、この発想自体はとても好きです(笑)。

相方さんに写メを見せたら、

「…よく買ったね。」

と苦笑されてしまいました(^-^;)。

以前、俺がビール味のソフトクリームを買ったときや、「醤油アイスクリームが大好き!」と言ったときも同じ反応だった気がします(笑)。

まぁ、いつも口にしないちょっと風変わりな味って、時々試してみたくなりますよね☆

おっつー!
関連記事
Secret

