今朝はこっちのお友達と銀座のデパートにあるカフェで紅茶を飲みました。

場違いなほど高級感あふれるカフェだったため緊張してしまいましたが、ジャムがたくさん入っている甘くて美味しい紅茶を味わえました♪

お茶を飲んでいると、なんとあの大人気ブログ「ゲイです。ほぼ夫婦です」、書籍「じりラブ」でおなじみ、うたぐわさんがお買い物中!

俺はびっくりしつつ様子を伺っていると、ご一緒にいらっしゃったお友達の「トンちゃん」さんが笑顔で毒を吐いたらしく、うたぐわさんが「待ちなさーい!」と言って追いかけていました。

「トンちゃん」さんは笑いながら逃げていたのですが、うたぐわさんは血走った顔で全速力!(笑)


俺は声をかけたかったのですが、そのフロア内の方たちがみんな振り返るほど、二人は派手に追いかけっこをしていたため、声をかけられませんでした。







という夢をみました。

勝手にこんな夢をみてごめんなさい(笑)。

今回の夢で不思議だったのは、うたぐわさんたちはあのイラストのまんまで夢に出てきたにも関わらず、俺が何の違和感もなかったこと。そして、夢にも関わらず紅茶の味がちゃんとしていて、味を覚えていたこと。ちなみに味は柑橘系な感じでした。

この夢は何を意味するのでしょうか(笑)。


おっつー!
関連記事
Secret

