2011.02.20 役者魂
今日はお友達が出演している舞台を観に行きました。

かなり時間は長かったんだけれど、そんな事を全く感じさせない、笑ってウルっとしたあっという間の時間♪

家族ものだったので、「もしウチならどうなっていたかなぁ」「もし俺ならどういう行動をするんだろう」と帰りの電車の中で一人考えていました。

ほんとに、そのお友達の舞台は、観るたびに家族や身近なひとの大切さが身に沁みるな~と思いましたねー。

あと、役者さんたちがセリフがないシーンでも、観客に背中を向けて黙っているシーンでも、ちゃんとこちらには伝わって来る何かがありました。上手く説明出来ませんが…(^-^;)。

演劇って面白いですね♪

役者やスタッフの皆さん、たくさんのお稽古、本当にお疲れ様でした。そして、素敵な時間をありがとうございました☆

また観に行きたいです♪

おっつー!
関連記事
Secret