2011.02.28 別れの季節
※予約投稿です。

英会話教室でもアルバイト先でも、今月や来月で辞めるという人が多いです。ちなみに、俺も来月いっぱいでアルバイトを辞めるんですけどね。

今日は英会話の授業に行ってました。授業終了後に、いつも一緒に授業を受けていた方が今日で辞めると他の方から聞いたので、何人かと一緒に入口でその方が出て来るのを待っていました。

授業以外ではほとんど喋った事がないので驚いていましたが、「今までお世話になりました。どうぞお元気でお過ごし下さい。」とお伝えすると「ありがとうございます!」と笑顔で答えて下さいました。伝える事が出来て良かった☆


別れの季節。

特に俺は大学を卒業するので、お別れする方がたくさんいます。

でも、「卒業」と言う前向きな別れであるため、寂しくなんかはない―と言ったらウソになりますが、笑顔でお別れを出来たらいいですね。

残すところあと一ヶ月。後悔しないように過ごしていきたいと思います☆

おっつー!
関連記事
Secret

