今朝、なんと“元祖ミキティ”こと歌手でタレントの藤本美貴にインタビューをしました。

「最近はすっかり主婦のイメージが定着しましたね~」

なんて言ってる内に目が覚めました。

夢でミキティに会えたなんて縁起が良いですな♪

かつての藤本美貴は強気なヤンキーイメージが強かったのですが、結婚してからは大人の女性のイメージが定着して来ましたよね。洗剤のCMで見せる柔らかい表情がとても素敵です☆

最近は、バラエティー番組を中心に順調に活動をしていますが、個人的にはもっと歌手活動もして欲しいですね。

だから、今年からドリーム モーニング娘。として歌手活動を再開する事は嬉しいけれど、出来ればソロで新曲を出して欲しいものです。あれだけ歌が上手いのだから、歌わないのはもったいない!

配信限定でもカバー曲でもいいから新曲をお願いします!

おっつー☆
関連記事
Secret