2011.03.27 「白いやつ」
卒業式の夜、はじめてあの白いやつを口にした。




口にするつもりはなかったけれど、口にした人の話を聞いたり、口にしている姿を見ていたから、元々興味はあった。




その日は「たまには口にしてみなよ」と言われので、勇気を出して飲み込んでみた。




口に入れた瞬間、ちょっぴり苦くて、何回かむせちゃいました。




でも思ったよりは、イヤじゃなかった。




飲んだあと、すごくドキドキした。




俺にはまだ早いのかもしれないけど、また口にしてみたい。




赤ワインは飲んだことあるんですけどね。白ワインは今回が初めてだったので♪

飲み続ければ好きになりそうな感じでした。

もっと飲めるお酒を増やしたいです!

ちなみに、この日の晩御飯はいつものおかずと、赤飯、そして白ワインで家族が祝ってくれました☆

あいにく、ゼミの追いコンもサークルの追いコンも中止になりましたが、また落ち着いたら集まりたいなぁと思います。そのときまでには白いやつが飲めるようになってるといいですね☆

おっつー!
関連記事
Secret

