昨日は新宿御苑でお花見をしました。企画や準備をして下さったお友達に感謝いっぱいです。

トップにある写真は「カンヒザクラ」という桜だそうです。ちょうど満開で本当に綺麗なピンク色♪花びらじゃなく、花ごと落ちていたのもまた綺麗!俺はソメイヨシノよりこっちの方が好きかも。

枝垂れ桜も満開で、桃の花(3色の花が咲いている木の写真)も見応えがありました。

御苑ということで、年齢問わず、こっちの方たちのグループがたくさん花見をしていました。それを見て、50.60代になっても昨日みたいにこっち友達と花見出来たら素敵だなぁとしみじみ(^-^)。

満開の桜は見ているだけで明るい気持ちになるので、早く桜前線が北上してくれるといいなと思いました。

今月いっぱいはまだ様々な桜が咲くようなので、楽しみです♪

おっつー!
関連記事
Secret