2011.04.06 初上陸!
先週の日曜日に、相方さんからいきなり「日帰りで三宅島に行かない?」と言われ、予定が空いていたので行って来ました。

東京都の離島は初です☆

島を巡ろうとしたら、偶然、以前働いていたアルバイト先の社員さんに遭遇!卒業したらしばらくはお会い出来ないと思っていたのに、まさか離島でお会いするとは(笑)。

「さーて、観光しようか!」と思ったら、、

「悪天候とガソリン不足のため本日の船は終了しました」

とのアナウンス。。

着いたばかりなのに!

っていうか明日、仕事なのに!!

入社2日目で休んだら最悪だよな。。

と、途方に暮れていると、目が覚めました。

そう、夢です。

起きたら時計の時刻は「6:30」でした。

安心して支度をし、始業時間までに会社へ到着出来たのでした♪

おっつー☆
関連記事
Secret