健康診断の結果が来ました。総合的な結果は、


「B」


うーん。。全然問題ないレベルですが、健康だけは唯一自信があるものだったので「A」じゃないのが悔しいです。

ほとんどの項目が「A」だったのですが、「ヘモグロビン」と「赤血球」の濃度が基準値をごく僅かに上回っていたため「B」でした。

「多いなら良いんじゃないの?」

と思ったのですが、上司によると「水分をあまり摂っていないという事だから、なるべく摂るように心がけなさい。」

との事でした。

でも特に大きな異常はなく、健康という事が分かり、安心です☆

ちなみに体脂肪率は「12%」、肥満率は「-12%」でした。てっきり自分では標準体型だと思っていたのですが、「ややヤセてる」みたいです。よかったけど、もっと筋肉をつけたいですね!

おっつー♪
関連記事
Secret

