2011.04.26 そろばん占い
友達が「そろばん占い出来るんた~」
 
というので教えてもらいました。
 
手順↓
 
1.占いたい人の生年月日をそろばんではじく。
 
 
 
 
 
2.そろばんをガン!ガン!ガン!と机にたたきつける。
 
 
 
 
 
3.そろばんを見て、適当に答えを言う。
 
 
 
だそうです。
 
ちなみに、男女カップルを占いと、その友達の妬みから、100%別れる結果になるんだとか(笑)。
 
※もちろん本人が考えた占いです
 
良い子はマネしないで下さいね☆
 
おっつー!
関連記事
Secret

