2011.05.18 FACE
反省は毎日です。

こう毎日のように失敗が続くと、自分自身がイヤになって気ますね。

先輩方がみなさん優しく教えて下さって、失敗しても怒鳴るような方がいないだけに、なおさら申し訳なく思います。

「まだ新人だからしょうがない」

と許されるうちはいいのかもしれませんが、果たしてこのままで新人じゃなくなったときにちゃんと仕事が出来ているのか。

資料を何度読んでも分からないことがある。

メモを取っても覚えられないこともある。

いまは難しい仕事な訳では全くないのに。。

でもまだ1ヶ月半。失敗しない新入社員なんていない。そう言い聞かせて、日々出来ることをやるのみです。

それはそうと、歓迎会まであとちょっと。。

やるように言われた一発芸、どうなることやら(苦笑)。

すべらないといいなぁ。。

笑いの神様がおりてきますように!

※ちなみに友人や相方さんからものすごく悪評だった、政治家の顔マネはやりません(笑)。

おっつー☆
関連記事
Secret

