昨日で、ゲイデビューをしてから丸5年が経ちました。
 
…この5年間はほんっとに、ゲイとして良い事も悪い事も色々ありました(笑)。
 
特に当初は、ゲイである事で両親と激しく険悪になったり、恋愛に前のめり過ぎたり、積極的に友達作りのイベントに参加したけれど途切れてしまう事が多かったよなぁ~としみじみ思い出しました。
 
でもここ2年くらいは、とても落ち着いて過ごせているので、6年目もこの先も今のように過ごしていけたらなぁと思います。去年も同じようなことを書いていたんですけどね(笑)。
 
そして、この春から社会人になり、ゲイであるために面倒なことも増えました。それでも、俺は自分がゲイに生まれて良かったと日々感じています。
 
もしゲイでなかったら、出会えなかった方達がたくさんいるし、経験出来なかった事がたくさんあるし、分からなかった事がたくさんあるし、相方さんと恋に落ちる事もなかったわけですから。そのように心から思える俺はとても幸せ者です。
 
そして、この先、ゲイである事で不利益なことが今以上に起こって悩んだとしても、お互いに支え合う仲間がいる限り、きっと乗り越えてゆけると思います。
 
という訳で、いつもお世話になっている皆さん、この場を借りて、
 
 
いつも本当にどうもありがとう☆これからもよろしくお願いします!
 
 
おっつー!
関連記事
Secret

