2011.07.09 THE・青春
ただ今、近所の図書館で涼んでおります。家ではエアコンをつけないようにしているので、こちらは快適☆

来る途中、公園でたくさんの家族連れや学生たちがバーベキューをして盛り上がってました。

(あぁ懐かしいなぁ・・・)

としみじみ。
サークルの部長になりたての頃、最初の大きなイベントがバーベキューだったんですよね。

慣れない幹事役に色々戸惑ったけれど、場所決めたり色々計画立てたりするのがなんだかんだ楽しかった。

みんなでワイワイしながら肉を焼いて、食べて、飲んで、写真撮って、花火して、海を眺めて、将来のこと語りあったり。

まさに「THE・青春」って感じの思い出!

あのときのメンバーは、今ではどこで何しているのか全く分からない子もいる。

みんな元気かなぁ。

まだ2年前の思い出だけれど、もう遥か遠い昔の事のように感じます。

それはそうと、今年はどんな夏になるのだろう♪

大学生時代と違って、夏休みは4日間だけだから貴重に使おうと思います!

あぁ…。エアコンが気持ち良すぎて眠くなりそう。。

おっつー!
関連記事
Secret

