2011.08.05 歌って許して
俺はよくごまかします。

例えば、相方さんと電話中、都合がわるくなったとき。

相方さん「えいしくん、明日の待ち合わせ場所はどこにするの?」

えいし「まぁそれは内緒ってことで。じゃあまたあした~!」

相方さん「ちょっと!それじゃあ、、」

えいし「ららさんしゃーいん ららさんしゃーいん ららさんっ さわやかなあさっ~!!」(@森高千里)


みたいな感じ。

もちろん、このあと待ち合わせ場所はちゃんと言いました。

でも、思い返すと小さい頃もやっていました。特にKinki Kidsの「愛されるより愛したい」なんかを歌っていたような。。


姉「ちょっとえいし!!いい加減にしないと怒るよ!!」



えいし「どーだっていいじゃんそんなことー♪」






このあと、ボコボコに殴られて大泣きしたのは言うまでもありません。



ちなみに、最近は相方さんまで歌ってごまかすようになりました(笑)。

おっつー!
関連記事
Secret

