2011.08.11 腐ったオトコ
おれは腐ったオトコです。。

なぜなら、、










BL(ボーイズラブ)コミックにハマってしまったのです(笑)。

きっかけは、携帯でWEBを見ていると、よく出てくる漫画配信サイトの広告。そのサイトでちょっと前にサンプルを見て、読んでみたくなり、ついに今月生まれて初めて買っちゃいました。


本気でハマりはじめたのは今月ですが、普段は全然漫画を買わないのに既に6冊も買ってしまい、仕事が終わって家に帰ってBLを読む時間がものすごくしあわせ♪♪





毎日毎日仕事で失敗して落ち込んで帰って来ても、それを読んでいると何か、



生きてる!!!!


って感じがして、イキイキしてきます。


元バイト先の先輩(腐女子歴15年の24歳)に相談したら、






「完全に腐男子だね。多分もう戻れないよ。」




とのことでした。

色々とBLの歴史や仕組みや傾向や、用語を教えてもらったり。

ノンケ男子でもBL好きは少数だけれど存在すると聞いて驚いたり(彼女が腐女子で、読まされる内に好きになった、みたいな感じなんだとか)。

それで、BLの聖地である池袋のBL専門の本屋に、その先輩が連れてってくれることになりました。

普通の本屋で売っていない作品もあるんだとか!あぁ、待ち遠しい☆

ちなみに、おれは爽やかなリーマン同士の恋愛ものが好みです。あと、ノンケがゲイに告られて、最初は拒否するけれども、戸惑いつつも段々と・・・そして気が付いたら×××みたいな話に、マジ萌える(笑)。

こっちの友達に言ったら、全然引かれなかったけれど(むしろオススメを教えてもらった)、職場のヒトや親にバレたら大変なので慎重に隠さないと・・・。まさに隠れキリシタン状態。

にしても、どうしてBL好きなゲイってさほど多くないんでしょうねっ。不思議!

おっつー!!

関連記事
Secret

