今朝テレビを観ていたらすごく嬉しいニュースが入ってきました!
「華原朋美が活動再開」

やった・・・。ああ嬉しい。。。

4年間待った!!

お帰り朋ちゃん☆

ちょっとふっくらして、かなり落ち着いた雰囲気になっていたけれど、相変わらず可愛かった。























と思ったら、夢でした。。

あぁ・・・。そのまま寝ていたかった・・・(T_T)。

朋ちゃん、最近はボランティア活動を行っているみたいですね。

とある病院のブログに本人の写真付きで紹介されてたんだとか(記事はすでに削除)。

一人の人間として幸せになってもらいたいと思いつつも、またあの歌声が聴きたいなー。


「I BELIEVE」「I'm proud」「LOVE BRACE」「save your dream」

はもちろん名曲だけど、小室哲哉と関係がギクシャクし始めた頃に発売した「tumblin'dice」「daily news」みたいなハチャメチャな曲も今思うとあれはあれで良かった。

「1は煙突 2はアヒルで 3はなんだっけ?」

って歌詞は未だに意味がよく分からないけど(笑)。

正夢になりますように!

おっつー!
関連記事
Secret

