またまたモー娘。ネタです(笑)。
全盛期から10年以上経っても、なっちの熱愛、矢口真里の結婚、藤本美貴の妊娠、紺野あさ美のアナウンサーデビュー、小春ちゃんのCanCam専属モデルデビュー、高橋愛の卒業、後藤真希の無期限活動休止、ドリームモーニング娘の結成、そして加護ちゃんの事件(少し回復したみたいで良かった・・・)と、今年に入ってもこれだけマスコミを賑わせてる娘。はやはりすごい!

今人気の、人数だけが多い女性アイドルグループじゃ10年後絶対こうはなれないだろう!というのはさておき(笑)。※ファンの方ごめんなさいw

またビックリするニュースが。

一昨年、市井紗耶香が復帰したのには本当にビックリしたけれど、

まさかあのひとまで復帰するとは・・・。


そう。

「福田明日香」


と言っても、テレビやバラエティー出るとかじゃなくて、アーティストとして音楽活動を細々とやる感じですが。

ネットから引用↓

~~~

2010年11月、幼なじみのTERRA(Vox)とやまんchang(Prog.&Gt.)が「大田区ふれあいフェスタ」に出演の為、急遽結成。TERRAのヴォイストレーナーで紅一点asuka(Vox)が参加し急造ユニットでありながらオーガニックなサウンドと覚えやすいメロディーで会場を魅了した。これがきっかけとなり2011年2月14日「文化の力で、ココロ豊かに」を信念に掲げPEACE$TONE結成。フェイバリットに挙げるTHE BEATLESとJACK JOHNSONを基調に肌触り良いアコースティクギターがマッチし多彩なジャンルを組み合わせた風通しの良い音楽を"オーガニック・ミクスチャー"と命名。男女ツインヴォーカルからなるハーモニーは、THE WINGS,PETER,POUL&MARYを彷彿させる。またasukaは、ロックバンドやアイドルユニットの経歴を持ちヴォイストレーナーとしても活躍するなど多彩な才能を発揮している。2011年最後の大型新人「PEACE$TONE」再起をかけデビューする!

~~~

写真みたけれど、モー娘。時代の面影ありました。ってか変わってないですね[i:198]そして、歌も相変わらず上手い♪あと、13歳でデビューしたからまだ26歳なんだそうな。

image001.jpg
↑モー娘。時代

top.png
↑現在

またあの歌声を聴けるのは嬉しいですね!明日香ちゃんのソロ曲「Never Forget」大好きでした☆

他のメンバーの復帰とは違い、芸能界に未練があったとかではなく、単純に音楽活動がしたくてって感じがしますね。

この人のすごいなと思うところは、13歳でアイドルとして人気者になったにも関わらず、自分で引退すると決めたら周りのオトナたちにどんなに説得されても決して揺るがなかったんだとか。

また、若いうちに栄光を手に入れるとのちに転落したり、安易に脱いだりする芸能人ってよく聞くけど、彼女の場合は引退後はスキャンダルもなく一般人としてちゃんと生活してきたのでしょうね。

アイドルとは違うステージだけれど、活躍してほしいなぁと思います。

おっつー!
関連記事
Secret

