先日、仕事で非常に大きなミスをて隣の課に迷惑がかかったり、コップを片付け忘れて普段いつも笑顔な先輩に怒られるということがありました。。








と思ったら夢でした。

良かった♪

最近は仕事の夢が多いのがちょっとテンション下がります(苦笑)。

でも夢自体あまり見なくなりました。それだけ深い睡眠がとれているのか、単に覚えていないだけなのかw

そういえばアメリカで、みた夢を映像化する事に成功したというニュースが先日報道されていましたね!

夢を映像化。自分のは見たいような見たくないような(笑)。

自分の周りでは、見た夢を話す人はあまりいません。相方さんからは「今日こんな夢みたよー」とメールが結構来たりしますがw

みんなはどんな夢をみてるのかな~とたまに気になるので、夢をのぞいてみたいものですね♪

おっつー!
関連記事
Secret