ただ今、秋田にいます。冬に秋田に来るのは約20年ぶり。初めて有給休暇を使いました☆

祖父の四十九日のために来たのですが、数えたら三十五日しかありませんでした(笑)。関東とはなにかと習風が異なるのは面白いですね。

にしても寒い…。

山間部では雪が降っている上、風速20m-30mの強風なので寒い寒い寒い。。

やはり、俺がロシア人になるのは無理なので断念します(※チェブラーシカが好きなのでロシア人になりたいという願望があった。ちなみに姉も。)

でも部屋の中は薪ストーブなので、エアコンとは違う優しいあたたかさ♪虜になりそうです。

日曜日まで滞在するので、ゆっくり羽を伸ばしたいと思いま~す!

おっつー☆
関連記事
Secret