あけましておめでとうございます!
もう2012年なんて本当あっという間☆

ロンドンオリンピックがるのかあってくらいしか特に思い浮かばないですが(笑)。



○紅白○

大晦日は家で家族と紅白を観ながらのんびり過ごしました。

毎年父がかなり酔っぱらうため紅白を落ち着いて見られない(自分好みじゃない歌手が出るとテレビ画面を叩く等 苦笑)ので出来れば外で過ごしたかったのですがw、今年はおとなしく飲んでいたのでゆっくり観られました。

紅白はすごく楽しかった!

曲数が多すぎてドタバタした感じの年もあったけれど、今回はとてもスムーズな印象を受けました。

椎名林檎が特にステキでしたね☆真っ赤なドレスでギター弾くなんてカッコ良すぎでしょw

俺は朝ドラ「カーネーション」いつも観てるので、主題歌を聴けて嬉しかったです♪

あと、神田沙也加の歌声をはじめてちゃんと聴いたけど、とても澄んでいて綺麗でした。今度CD借りてみようかな☆

そしてトリにSM○Pの「オリジナルスマイル」も聴けて大満足でしたとさっ!



○初夢○

ちなみに初夢は本日みました。

「母と大ゲンカする」

でした(苦笑)。

ちなみに大晦日には久しぶりに激しい口論になり、今日も一触即発になりそうだったので正夢みたいなもんですね。

まあどっちもどっちなのですが、今年一年が思いやられます(汗)。

でも、俺は働き始めてから以前に比べるとイライラしやすくなった気がするので、今年は言いたいことは言いつつも怒らないように心がけたいと思います。


○ドライブ○

昨日は家でだらだら過ごしたのですが、今日は家族で隣の市の温泉に行ってきました。ちなみに、俺の運転です(笑)。

温泉はとても綺麗で広々していてリラックス出来ました☆

運転は前より余裕が出てきたものの、車庫入れはまだ下手くそです…。

なので、それも今年の目標です♪


○揺れ○

そういえば、元日から地震がありましたね。千葉は結構長く揺れました。

「元日から地震なんて…」と思いましたが、姉に「これは逆に気を引き締めて過ごせってことなんじゃない」と言われたので


○出会い○

去年は新しい出会いが色々あり、お仕事関係はもちろんですが、ネットを通じて共通の趣味のこっち友達が増えました。具体的に言うと、ピンク・レディーや小室ファミリー、ハロプロなどが好きな同世代の方と出会えました(笑)。

新しい出会いがあるのは嬉しいこと。

しかし、ときにはあまり相性が合わない出会いももちろんあるわけです。

でもそういうとき、以前から仲良くして下さっている方たちのありがたさをすごく感じるのです。

特に、こっちの人間関係って途切れやすい面がありますよね。そんな中、いつも一緒に遊んだりする、長くお世話になっているこっち友達の存在は大事にしたいなあと強く思います。

だから、今年はその気持ちを持ち続けながらすごしていけたらな、と感じる今日この頃です。


○願望○

今年は英語学習を再開したいと思います。と言っても独学なのですが…。一緒に学習して下さる方、ヘルプミー!!

やっぱりちゃんと喋れるようになりたいな。

~~

というわけで、つぶやきってレベルじゃないくらい書いてしまったえいしくんなのでしたとさ。

あじさし、あじさし!

しょうもない終わり方ですが(苦笑)、

今年もみなさんどうぞよろしくお願いいたします!!

多くの人にとってステキな一年になりますように☆

おっつー!

※あじさしはカモメの仲間の海鳥です。
関連記事
Secret