前の部署では一日中座りっぱなしで昼休み以外は一歩も外に出られなかったのですが、今の部署ではほぼ毎日、数十分だけですが外に出ます。

そのときにいつも通る道に必ずいるのがヤツでございます↓↓





ひなたぼっこしながら目を閉じてウトウトしてる。

あぁ連れて帰りたい・・。いるだけで可愛い。

犬:猫は6:4くらいで犬の方が好きだったのですが、ヤツをみた瞬間に逆転しました。

今日は思わず写メを撮っちゃいました。※仕事中

スーツ着たリーマンが路上でしゃかんで猫をパシャパシャ撮るなんて、ハタから見たら怪しいでしょうね…(^-^;)

ヤツは飼い猫なのかなぁ?

ちなみに名前は「フクちゃん」に命名しました。※出典:モーニング娘。の譜久村聖

明日も会えますように!

おっつー♪
関連記事
Secret

