2012.05.02 失敗日記
最近、お仕事の日記ばかりですねー(笑)。

仕事はようやく余裕が出て来て、当初は、「前途多難」「こんな不器用なひと初めて見た」などと言われ続けましたが、最近は「この調子なら心配いらないよ。一緒に頑張ろうね。」とアリヨシ課長が言って下さいました。やっぱり惚れてまうやろ!だべさ!〃(≧∇≦)

でも、油断していると、また失敗を連発してしまうので、それを防ぐために「失敗日記」を先月からつけています。

その日の失敗や忘れてしまったことを毎日つづっているんですが、これが効果アリ。毎朝仕事前に読むと、前日までの失敗を思い出せるので、同じ失敗は減ったと感じることが増えました☆

どうしてもポジティブな内容の日記にはならないですが(苦笑)、何も書かなかった日には何となく達成感を感じまっす。

失敗が更に減りますように!!

おっつー!
関連記事
Secret