芦○愛菜ちゃんの曲に今月になってからハマりだしたえいしです。
 
やっぱり可愛いなぁー。
 
大人の期待以上にしっかり応えているどころか、応え過ぎてて頑張り過ぎてないか心配になりますが、今年に入ってからは露出が落ち着いてきて少し安心ですね。
 
ちなみに、彼女を好きになったきっかけがありまして、去年テレビを観てたとき、
 
司会者「愛菜ちゃんの好きな食べ物はなんですか?」
 
えいし(どうせショートケーキかお母さんが作ったハンバーグって言うんだろうなw)
 
愛菜ちゃん「きゅうりです」
 
えいし「あぁ…この子絶対にイイ子に違いない!!」
 
 
この事を姉に言ったら「単純!」と言われましたがw
 
 
~~
 
えいし「『マル・マル・モリ・モリ!』を歌った子役二人の名前はなんでしょうかっ?!紅白にも出てましたよー。」
 
 
※答 芦○愛菜と鈴○福(役名:薫と友樹)
 
 
 
相方さん「カンくんとみさきちゃん」
 
 
おっつー!
関連記事
Secret

