2012.06.09 近況
異動してから3ヶ月経ち、だいぶ慣れてきましたー。

上司や先輩からも「落ち着いてきたね」と言われるようになり、最近は、失敗なく一日を終えることも増えてきました。が、この油断が命取りなので、常に「失敗するかもしれない」という気持ちで仕事しています。

明確な答えや目標がある業務なので、前の課と違って、色んな仕事をするうちにやりがいを感じることが多くなってきました。

前任の方の休職に伴うとばっちりの異動、その上全く興味のなくて「自分には絶対無理!」と思っていた仕事。けれども、不思議なことに前の課よりずっとずっと楽しい。上司が良い方っていうのがもちろん大きいですが、実際にやってみないとわからないものですね。

これからは、最初から決めつけないで可能性を狭めないようにやっていきたいなーと思う今日この頃でございます。

おっつー!
関連記事
Secret

