カッコイイ!




この動画は、日本テレビの「中○正弘のブラックバラエティ」に現役モーニング娘。が出演していたときのもの。

去年1月に加入した9期メンバーでエースの「りほりほ」こと鞘師里保(さやしりほ・13歳)ちゃんと、去年9月に加入した10期メンバーの「だーいし」こと石田亜佑美(いしだあゆみ・15歳)ちゃんが、即興ダンスを披露しています。


二人とも、加入前からダンス経験があるとは言え、即興でここまで踊れるんですねー。

今のモーニング娘。にはこんなに踊れる子がいるんだよ!!

とみんなに声を大にして言いたいです(笑)。

鞘師ちゃんはすでにエースとして推されており、だーいしも次期エースとして期待されています。このふたりが、これからのモーニング娘。を引っ張るんでしょうね☆

自己紹介からはじまるの動画もありますので(後半みつからなかった)、ぜひ見てみてください☆アイドルグル―プのfairesも出演していて、系統が異なるアイドルグループの比較がとても面白いです。なお、それぞれの先輩である、中澤裕子とMAXのNANAさんも出演しています。ちなみに、出演していませんが、保田圭ちゃんの話題もありますw



fairiesは中高生のわりに大人びていて、ダンスもかっこいい☆ただ、ちょっと優等生過ぎるし、個性があまりないのが残念。

モーニング娘。はみんな加入したばかりなのに自己PRがすごく積極的でいい意味でがつがつしていて、先輩たちの伝統を引き継いでますね(笑)。

なによりも嬉しいのが、うたばんの頃からの中居くんのモーニング娘。への愛情は健在だということがはっきりわかりました♪(^-^)

おっつー!
関連記事
Secret