2012.06.26 第三次・・?
今年で24歳。十分「若い」年齢である事は分かっています。とは言え、10代ではない訳です。

中身は10代後半の頃とあまり変わっていないかもしれないけれど、身体は20代。最近、「あぁ10代の頃とは違うんだ」と感じる身体の変化が増えてきました。

あっ、すこぶる元気で健康なんですよ!でも、何をしても「なんとかなるさ!」と思ってた10代とは違い、自分の身体や健康のことをそろそろちゃんと気にしなくちゃいけないんだなぁと感じさせられるんです。

髪、顔、足、肌、毛、体力、食欲などいろいろ、少しずつ、少しずつ。

この先、30代、40代、50代と年齢を重ねるごとに、こう思うことは絶対に増えるんですよね。年とらない人なんていないから当たり前だけれど、、やはり戸惑います。

中高生の頃、身体が子どもから大人に変化したときの気持ちと似ているような似ていないような。
あの頃も今も

「大人になりたいけど、なりたくない」

という気持ちだけは同じ。

年齢は大人なんですけど、進歩してないのかな…(苦笑)。

でも、素敵に年齢を重ねつつも、若さを少しでも保ち続けられるひとになりたい。

芸能人で言ったら、中ヤマ美穂かモリ高千里か(←)

こっちのひとは若々しい方が多いので、そういう意味ではゲイである事に希望を感じることもしばしばあります(笑)。

そのためには努力と貯金をしなければっ。

おっつー!
関連記事
Secret

