2012.06.30 上半期の20
友達が上半期のiPod再生数をランキングにしていて、面白いなぁ~と思ったので真似してみました!



20.ピョコピョコ ウルトラ / モーニング娘。

19.○○ がんばらなくてもええねんで!! / スマイレージ

18.こんな私でよかったら / 吉川友

17.生意気 / 中ヤマ美穂

16.ペッパー警部 (英語バージョン) -SEARGENT PEPPER- / ピンク・レディー

15.「C」 / 中ヤマ美穂

14.ピンク・タイフーン / ピンク・レディー

13.タチアガール / スマイレージ

12.WAKU WAKUさせて / 中ヤマ美穂

11.What is LOVE※「愛言葉(VOICE)収録曲」 / 後藤真希

10.「派手!!!」 / 中ヤマ美穂

9.今度私どこか連れていって下さいよ※「非実力派宣言」収録曲 / 森タカ千里

8.その後の私 (森高コネクション)※「非実力派宣言」収録曲 / 森タカ千里

7.ジパング / ピンク・レディー

6.Strangers when we kiss / ピンク・レディー

5.ショートカット / スマイレージ

4.ドキドキベイビー / 真野恵里菜

3.プリーズミニスカポストウーマン! / スマイレージ
2.恋愛ハンター / モーニング娘。

1.チョトマテクダサイ! / スマイレージ


~~

ハロプロ強し。1&2位はずば抜けていました。再生回数も1ケタ違っていましたw

自分でも何だこの順位って感じです(笑)。

にしても俺はこんなにスマイレージが好きなんだと気づかされましたww

でも確かに、去年までは全く聴かなかったけれど、今年のお正月に生でスマイレージの「チョトマテクダサイ!」を聴いて感動して大好きになったのでそれ以来ずっと聴いています♪

ピンク・レディーと森タカ千里は自分の中で一時のブームじゃなくてもはや定番って感じです。

中ヤマ美穂は6月からハマりはじめにも関わらず、4曲も入ってて、どんだけ聴いてるんだかwちなみに、偶然にも4曲すべてが松本隆さん作詞・筒美京平さん作曲の曲でした♪

皆さんは上半期、なにを一番聴きましたか?!

おっつー!
関連記事
Secret