めだるラッシュの毎日。
今回の大会では、日本が初めてめだるを獲得する種目が目立ちますね。

卓球や、バトミントン、重量挙.げ女子、アーチェリー団体、フェンシ.ング団体などなど。

そんなフェン.シング団体。

リアルタイムでは見られなかったのですが、見事銀メダル獲得☆

準決勝の最後の試合が、ビデオ判定によってドイツに勝った日本。

その判定に納得出来ないドイツ人選手が、指を2本立てながら審判に向かって抗議をしていると、太.田選手がやってきて、その指をつかんで強引に握手していたんですが、それがあまりにも雑だったのでふいちゃいましたw



<フェンシン.グ男子フ.ルー.レ団体準決勝 太.田・三宅・千田>


2分30秒くらいから見ると良いですっ。上記で見られなかったら「フェンシング 準決勝」でYou tube検索すると1番上に出てきます。

ドイツ人選手「勝ったのは俺たちだろ!審判おかしいだろ!!(指を立てて抗議)」

太.田選手がやってきて

太.田選手「はいはい終わり終わり~!握手握手!(顔も見ずに強引に指をにぎる)。(すぐ指を離し)じゃあね~。みんなー!イエーイ!!(仲間と抱き合う)」

ドイツ人選手「…なんだあいつ。。っていうか、俺の抗議はどこいったんだよ…。」

みたいな感じw

その強引さと、ドイツ人選手の呆気にとられている顔がツボにはまりました(笑)。


太.田選手、やっぱり大好きです(笑)。そして非常にカッコいいw個人戦では悔しい思いをしただけに喜びも大きかったことと思います☆他の選手たちもさわやかですな♪

日本.チームのみなさん、銀.メダルおめでとうございます☆

おっつー!
関連記事
Secret