マンガでは読んだことがあるけれど、アニメは意外にもみたことがない。

でも、好きなキャラクターです。

みなさんご存じ、謎の宇宙生命体。推定年齢は13億歳以上なのだとか。
cc.png

コ.ジコジ!似てますか?(笑)。

自分にとっては、とある理由で非常に親しみを感じるキャラクターでございます。

緑色の字については、

コ.ジコジが、落ち込んでいたジョニー(同級生)を励ますために手紙を書いたのですが、

「ジョニー、げんきだしなよ」

を間違えて、

「ジョニー、げんきんだしなよ」

と書いてしまい、励ますどころか脅してしまったお話から抜粋しました。

このエピソードは何回も笑いながら読んだのを覚えています(笑)。

最近はさく.らもも.このエッセイもマンガもあまり発売されないので寂しいですね。発売したとしても、1コマの絵日記みたいなやつだけだし。書下ろしの新刊出してくれないかなー。

コ.ジコジの続きを見たい!!

おっつー!
関連記事
Secret