先週、上司(係長)が夏休みをとりました。そのため、俺がひとりで課のお仕事を回すことに。

いつも通りの一日だったので、何事もなく終了。

上司に「今日はこんな一日でした~」と報告のメールを送ったら、



「お疲れ様。もう俺もいつでも安心して休めるな。」

と返ってきました。


(≧∇≦)

あざーす!!

安心して君に仕事任せられるようになってきたよってことですもんね!いやーうれしい☆

今の上司のおかげで、仕事が楽しいと思えるようになったし、成長させて下さったので、とっても感謝しています。また、前の上司は基本放置プレイだっただけに、今の上司の面倒見の良さや心遣いが改めて身に染みますね。

ちなみに、女の子に触る店に連れていこうとする上司と同一人物なんですけどね(笑)。まぁそれはおいといてw

でも、まだまだ学ばなければいけないことはたくさんあるので、油断はしないで仕事したいと思います。

にしても、たった一言で傷ついたり傷つけたりすることもあれば、今回のようにたった一言で嬉しい気持ちになることもあるんですねっ(^-^)。

おっつー!
関連記事
Secret