「昼休み、職場のひとご飯食べるんだよね?どんな会話するの?」

と聞かれたので思い返してみました。
登場人物
・課長(既婚)
・先輩A(子持ち)
・先輩B(アラサー独身)
・えいし


既婚課長「そういう店(おっ〇ぶや風俗)の女の子とデートするときって、どういうところ行くのかね?」

子持ち先輩A「俺らが普段いくような飯屋とかじゃだめそうだよね(笑)」


するとドヤ顔で、、





アラサー独身先輩B「僕が同伴出勤したときはですねぇ!」


※同伴出勤 そういう店の女の子が、客と一緒に出勤すること。出勤前に客とご飯やデートをすると、その時間分も時給がもらえるのだそうです。一応説明(笑)。

課長「なにそれ!いつしたの?!」

先輩A「どこの店の子としたの??」

先輩B「××っていうお店の子と・・」

課長「この間行ったとこじゃん!なんでその時教えてくれなかったのさ?!」

えいし(そんなムキになんなくてもw)

先輩A「俺らが胸触って喜んでるときに『俺なんか同伴してるし!』って鼻で笑ってたんだ!うわーやるなぁw」

先輩B「ち、ちがうんです(汗)」

課長「一言いってくれてもいいじゃんねぇ!なんか秘密主義だなぁー」


スネはじめる課長、からかう先輩A、慌てて弁解する先輩B。


そして、俺は空気を読まずに、






えいし「あはははは!うけるー(^∀^)」


課長「えいしくん、これは有罪だよね!どう思う!?」

(しまった…ってか俺にふらないでw)

えいし「いやー、びっくりしましたけど、、あははは!(笑ってごまかす)」







係長「Bくんは今までプロの女の子としか×××したことないからね!」

先輩B「…それは言わないで下さい(苦笑)」


えいし(そんなこと後輩の前でバラすなよ…汗。しかし、アラサーでプロのみって何があったんだろ。)

係長「彼女作って×××すればいいじゃん!」

先輩B「いやー彼女作んなくても、お店いけばやれちゃうんで作らないんですよwえいしくん、そう思わない?!」

えいし「(苦笑)」(思いませんwだから俺にふるなってww)

先輩A「ほんと最低な会話だね(笑)。でもえいしくん、社会人なんてみんなこんなもんだからね!」



だそうですw果たして本当にそうなのでしょうか(笑)。

もちろん、いつもこういう話題という訳じゃなく、真面目な話をするときもありますよw


ですが、

「上〇彩の胸はどう思う!?」



「佐々〇希の足と森○千里の足はどっちが好き?!」


みたいな話もよくあります。中学生か!(笑)

まぁ俺もゲイ友と、イケメン俳優の話で普通に盛り上がるので、それと同じことですねっ。
おっつー!
関連記事
Secret

